お知らせ

2018/12/18/19:37

場所が決定しました!

開業に向けていよいよ本格的に動き出しました!

場所が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

千葉県船橋市印内3-23-21 セイダイマンション1階

GoogleMap

京葉道路 原木ICから車で10分程度

最寄り駅はJR総武線・東西線の西船橋です。

公共交通機関の場合は、西船橋駅北口より出ているバスで同じく10分くらいです。

 

千葉近郊の方ならよくご存じの、JRA中山競馬場が近く、丸い地形の行田団地の目の前です。

店舗対面には、1日上限500円のコインパーキングもあり、車で来られても安心です。

店舗予定地の並びには、素敵なレストランとお花屋さんもあり、ワンちゃんを預けている間も、心とおなかも満たしてくれること間違いありません。

 

これから、店舗改装の工事などを行い、来年春の開業に向けて一丸となって進めてまいりますので、皆様の温かいご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2018/12/15/10:28

ドッグプールRANA 名前の由来

IMG_6207.jpg

開業時の店舗の名前は『ドッグプールRANA』の予定で進めています。

よくラナって何?と聞かれますが、ラナは犬の名前です。

私が生まれたころ、おばあちゃんの家にいたシェルティで、私より2つお姉さんでした。

私にとっては一番初めに接したわんこで、ラナがいなければこの業界に進んでいたかもわかりません。

なので、私にとっての原点であるラナをお店の名前にしたいと昔から夢見ていました。

今回、その夢を現実にすべく邁進してまいります!

2018/12/15/09:31

HP新設

新しくHPを作り直しました!

今後はこちらがメインとなりますのでよろしくお願いします!

1