お知らせ

2019/01/09/11:45

出張プール営業のお知らせ

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

早速ですが、出張プール営業のお知らせです。

現在ONE千葉どうぶつ整形外科センター様にて、毎週日曜日にリハビリを目的としたプールの営業を行っています。

プールの大きさは6m×2m、大型犬でも泳げる広さです。

プールの利用時間は約30分、乾かしはセルフのみで、お乾かしスペースの利用時間も30分となります。

1枠1頭まで(2頭一緒に入ることはできません)

料金は小型犬5,500円~+初回のみ登録料3000円

 

基本的に2次診療専門の動物病院、ONE千葉どうぶつ整形外科センター様の運営となりますので、

ご利用はかかりつけ動物病院の紹介が必要になる場合がございます。

ですが、今まで小山が勤めていたプールに、リハビリを目的として何度か通っていた方に限りこちらからご紹介という形でご案内することもできます。

詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせの際は、お名前の他、ワンちゃんの種類とお名前もご記載をお願いいたします。

返信には数日お時間をいただく場合もございます。ご了承ください。

※迷惑メールフィルターをご利用の方は info@dogpoolrana.com からのメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。

 

限定的な営業となりますが、よろしくお願いいたします。

引き続き春ごろの本営業に向けても準備を進めてまいります!

1