お知らせ

2019/05/10/17:29

トリミングサービス予約開始のお知らせ

2019年5月30日よりトリミングサービスのみ営業を開始いたします。

それに伴い、トリミングサービスの予約受け付けを開始いたします。

 

オープン記念キャンペーン開催中!

6月中にシャンプーフルコースまたはトリミングコースをご利用いただくと、酵素風呂orハーブ湯orハミガキのいずれかのオプションをサービスします!

 

注意事項

・始めてご利用のワンちゃんは基本的には10歳までとさせていただいております。

 綱吉の湯にてトリミングサービスをご利用されていた場合は初めてとはみなしませんのでご相談ください。

・メール到着順にご案内いたします。希望日か重なった場合、こちらから別日のご提案をさせていただく場合がございます。

 メールご返信に1~2日ほどお時間をいただく場合がございます。

プレオープン中(5月30日~6月中旬)は中型犬までのご案内となります。

 大変申し訳ございませんが、大型犬のワンちゃんはご利用いただけませんのでご注意ください。正式オープン後はご利用いただけます。

・プレオープン中は、店内の約半分(プール側)が工事中であること、そのため工事業者の出入りや工事による音・匂いがあることをご了承いただける方のみのご案内となります。

・プレオープン中は工事中であるため、ワンちゃんのお預かりが行えません。トリミングサービス中は店内にてお待ちいただく形となります。ご了承お願いいたします。

・現在お支払いは現金のみとなります。クレジットカード等は対応しておりませんのでご注意ください。

 

ご予約方法

 

お電話またはメールにてご予約希望をお願いいたします。

TEL 070-1558-6510

(お電話対応時間10:00~19:00 水曜定休)

メールアドレス: info@dogpoolrana.com

(メールはお問い合わせフォームからも受け付けております)

メールご記入内容

【お客様のお名前】

【ご連絡先お電話番号】

【ご連絡先メールアドレス】

【ワンちゃんの種類】

【ワンちゃんのお名前】

【ワンちゃんの年齢】

【ご希望コース内容】

 シャンプーコース又はトリミングコース

【ご希望日】

 ※6月30日まで受け付けております。(水曜定休)

【ご希望時間】

 ※第2希望までご提示いただけるとスムーズにご予約いただけます。

 

下記のアドレスよりご確認のメールが届きます。

info@dogpoolrana.com

迷惑メールフィルターをご設定の場合、@dogpoolrana.comからのメールを受け取れるようご設定をお願いいたします。